« 給油 | メイン | スタッドレス→ノーマルタイヤ交換 »

運転席ドアロック故障

25,315km
ちょっと実家のクルマ買い替えの話しが浮上してきたので,市川のトヨタ+VWのディーラーへ.
クルマを下りてドアをロックしようとしたら,鍵が空回り.
あれ?
助手席側で確かめてみると,キチンと動く.
良かった,運転席側だけの問題だ.
丁度ディーラーなので,ココで見て貰っても良かったのだけれど,預けることになるとやっかいなので,一之江のディーラーに寄って修理を依頼.
見て貰ったサービスの方の話しによると,おそらくリンケージが折れたのではないかと.
部品到着は2~3日かかるというので,来週の土曜日に修理をお願いすることにした.
それまでは,助手席側でロックするしかないね.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://moon-drop.com/susumu/mt/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月15日 21:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「給油」です。

次の投稿は「スタッドレス→ノーマルタイヤ交換」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34